ひなちぃさんの憂鬱(*´・ω。)

えーっと移転しました☆ 理由?あぁIDを忘れt(ry

Profile☆+'

ひなちぃ

Author:ひなちぃ
をたくな
ひなのブログ★☆
ブログっつうか
移転してからリア記になってますう←

ジャニ兼二次元ヲタやってます!!
アニヲタですが痛車するほどじゃないです←
ボカロだいすきです(*ノωノ)
銀魂だいすきです(*ノωノ)

リアルでは中高一貫に通う
まじめっ仔d(ry(違
ブラスでpercやってます☆
大好きな先輩方が引退されるので
今かなり悲しんでます;w;

そして何より
日々課題に追われております((

オンゲはいろいろ移った末
ルーセントハートやって増( ^ω^)

MAIN☆
*メイジ 巛雛苺 です☆
後々また紹介します!!

総悟リンク(ぉ
スカイプ友達ぼしう㊥です
気軽に米してください☆

まだまだアクセスは少ないけど
また取り返すッ!!!
見てろ○○ッ!!(誰

Ranking☆+'

Let's click!!㊦㊦

New report☆+'
Comments☆+'



んー


なんていうんだろーね、ほんとに

なーんもやる気しねーよ;


部活しかないっていうか

なんか楽しみが少ないなー

自分何したいんだろうな、


交換ノートとめてるし、

ブログ更新しないし、

オンゲもしないし、

NEWSの最新情報調べてないし、

テレビも全然みない。


授業も眠くてたまんないし


こんなんだからだめなんだよね、自分。


迷惑かけたみんな、ごめんなさい。

=ひな=



こみ★ぱれ

課題曲

こみ★ぱれキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

まじ「★」自重汁( ^ω^)
「★」のせいでずいぶんとたたかれているじゃないか( ^ω^)

今年は自由曲もやばいんで
うちのぱーかつ戦力不足だよー(´・ω・`)
がんばんないとね(´・ω・`)

まあ何のことかわかんない人もいると思います

吹奏楽の話ですよ、要は。

今年の課題曲は

・16世紀のシャンソンによる変奏曲
・コミカル★パレード
・ネストリアン・モニュメント
・マーチ「青空と太陽」
・躍動する魂 ~吹奏楽のための


というわけでね、
うちはこみ★ぱれに決まったわけですよ、

16世紀のしゃんそn(ry って何だよ
なげーよみたいな←






「恋のABO」
じゃけ写公開ネ!!ktkr!!

517-22382-141.jpg
517-22382-139.jpg


こ れ は 何 な の ( ^ω^)

無人だよ!!すげえ←

なになに?
手越くんはパーマかい?
いいね( ^ω^)




まじで
マヨラーとか何なの!!
沖田だから!!

untitled_20090403001818.jpg

なんかさあもうこれ
沖田じゃなくて山崎だよねorz

顔なげーよみたいな

まあ初沖田だから勘弁してよね!!←
ちゃんと練習しとくよ

=ひな=

銀魂そーと

やってみた

1 沖田総悟
2 坂田銀時
3 神楽
4 土方十四郎
5 神威
6 桂小太郎
7 志村妙
7 結野アナ
7 花野咲
7 長谷川泰三
7 高杉晋助
7 武蔵
13 日輪
13 武市変平太
13 河上万斉
16 定春
17 沖田ミツバ
18 月詠
19 エリザベス
20 寺門通
21 猿飛あやめ
22 ハタ皇子
22 たま
22 TAGOSAKU
22 レイ
22 晴太
22 阿伏兎
22 云業
22 ペス
22 高屋八兵衛
22 摩理之介
22 鬼道丸
22 本城狂死郎
22 八郎(花子)
22 阿国
22 ハム子
22 辰巳
22 隈無清蔵
22 そよ姫
22 お岩
22 松平片栗虎
22 幾松
22 小銭形平次
22 ハジ
22 店長
22 韋駄天の剛
22 毘沙門天の修輪
22 脇薫
22 広目天の松尾
22 伊東鴨太郎
22 原田右之助
22 篠原進之進
22 稲山
22 西郷てる彦
22 黒駒勝男
22 全蔵の父
22 禽夜
22 陀絡
22 星海坊主
22 長谷川ハツ
22 坂本辰馬
22 村田鉄子
22 山崎退
64 キャサリン
65 志村新八
65 近藤勲
67 よっちゃん
67 西郷特盛
67 花子
67 徳川茂茂
67 服部全蔵
67 屁怒絽
67 東城歩
67 西野掴
67 北大路斎
76 吉田松陽
76 勘七郎
76 柳生九兵衛
76 おりょう
76 阿音
76 破牙
76 小西恒平
76 お登勢
76 南戸粋
76 村田鉄矢
76 天知
76 中村京次郎
76 魔死呂威下愚蔵
76 じい
76 陸奥
76 岡田似蔵
76 来島また子
76 エロメス
76 乙姫
95 平賀源外
95 百音


やばいな、沖田様好きすぎる・・・(*ノωノ)
合宿から帰ってきたとたん好きすぎる・・・

てか知らないキャラ多すぎる・・・

img_1098256_9631780_17.jpg

だって
うちのブラス沖田ふぁん多すぎる・・・




ぱーとの先輩が
すごいおたくだったことを

発・見・し・て・し・ま・い・ま・し・た・し( ^ω^)

男だもんね、うん

でも合宿楽しかったよ。
いっぱい暴露聞いちゃったしね、
やっぱそういうのが合宿のいいところでさァ(´・ω・`)


僕ッ仔萌え、うん

=ひな=

多少はね

うん、多少はね
こっちだってをたくーって引かれること覚悟でやってるんですよ(・ω・`)
はい(・ω・`)

それをね、ご承知の上でね、まぁいろいろt(ry


さて

untitled.jpg


いっぱい借りてきた!!
いやぁー、周りにおたくが多くて助かるよね( ^ω^)

それはいいんだけどね、
銀ちゃん下ネタおおし;;
27とかもうモザイクだらけですようもうどうにかしてよ!!

ひぐらしは早く読まないと。
うん・・・

実は語ってるわりに
漫画は全巻よんでないとゆうね←
まぁこれは小説だからね;

でもね、アニメは全部見たんだよ!!(*ノωノ)




ちょっとねえまってよMステ
NEWSちょっとは映るだろうと期待してたのに
こんなにちょっとなのかい(´・ω・`)

雨ザーってなってるとこだけじゃん!!←




さて、明日から部活の合宿なんでね
更新しません。(何

まっててねb
3日後には帰ってくるさ、たぶん。




>>杏
大丈夫じゃねえ!!
やっと治った☆

>>憂
ごめんね、暇じゃないんだ
ちょっとでも暇あったら言う!絶対!←

>>ゆう
ろぼっとはかわいそうだよ、
感情もっちゃったから余計ね・・・
まぁなかなか
どっちもいいというね( ^ω^)

=ひな=
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

死に際にすりーぷ



どうしよう
寝違いして首がいたいよ;;
ちょっとでも動かすと・・・アッー!!(黙

さて、明日からお休みですよ♪
みなさん1年間お疲れ様でした。

この1年間、めちゃくちゃいろいろありました。
大好きだった智だちから裏切られたり、
裏切られたり、
裏切られたり・・・(それしかない

でも楽しかったです。多分。うん。


離任式。
話長いよ。
別にお世話になってないよ←

しかも話題がどんどんそれてゆくよ
挙句の果て寝たよorz


もう。ひまひまひまッ!!!

課題のプリント机の引き出しに忘れてきたし
明日部活のついでに取りに行かないと。

忘れそう・・・


あぁー!!
恋のABO早くでないかな;;


あーいたたた


=ひな=


・・・ MORE?
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記
SEARCH THIS SITE
Search☆+'

Link☆+'
Category☆+'
Blog friend☆+'
Designed by TABLE ENOCH
